リセッターズ新宿店でございます。

9月1日よりオープンしました。

リセッターズ新宿店でございます

賃貸物件の「退去立会い」から「現状回復工事」を一貫して実施する賃貸住宅専門の総合ハウスメンテナンス業を行っております。

退去立会い代行業務
賃貸物件を退去する際の原状回復から敷金清算
各種トラブルを防ぎ、管理会社様と入居者様の契約終了をサポートしていくサービスです。

原状回復工事業務

原状回復工事とは、貸し出したマンションやアパートなどにおこなうものです。契約終了時には入居時の状態に戻すことを指します。
どちらが費用を負担するかは、その箇所がどのような理由で損耗したのかなど、理由によって異なります。

ハウスクリーニング、クロスの張り替え、クッションフロア、その他水回りなどの不具合、不備などのチェック
上記をワンストップで当店で承らせて頂けます!


在宅のハウスクリーニングとは違い、基本空室の清掃を行う業務です。
FC本部ネットワークを活かしたワンストップによる提案・サービスが可能となります。

リセッターズ自体は若い会社ですが、大元の会社は業界で20年以上の実績がございますので、技術、知識、経験もあるので
安心してご利用頂けるのではないかと思います。

先月開店なので、まだまだ余力がございますので
繁忙期前に是非ご連絡頂ければなと思います。

ハウスクリーニングのみなど
スポットでも承っております。

賃貸管理会社様、物件オーナー様
現在はご料金なども貴社のご都合に合わせてご利用いただけますので
まずは、お気軽にお問い合わせ頂ければなと思います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◆店舗情報◆

店舗名:リセッターズ新宿店
住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目15−1
TEL: 070-2657-8246
Mail: reseters.shinjuku@gmail.com

受付時間
電話問い合わせ9:00~20:00

メールは24時間受け付け中でござます!

URL:shibuya-aslead.com/risetters-sinjuku/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お問い合わせはこちら
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。